そろそろアジア大会

新二年生の英介です。

 

新入生が計13人も入ってくれて非常に嬉しい限りです。アダムというポーランド人も見学に来てくれて非常に盛り上がりながら練習しております。

そんな最近の練習は大会練と並行して、一年生のためのチアの基礎であるキャッチやスタンドなども練習しています。人に教えるというのはすごい難しいなーと日々痛感しております。あとアダムと会話するときに自分の英語力のなさに泣きそうになります笑

 

最近ようやく正式に子供に水泳を教えるバイトが始まったのですが、非常に楽しいです。本当にかわいい笑。なんでこんなに進まないん?ってぐらいもがきながら子供達が泳いでる姿に頑張れ!って思いながらコーチしてます笑。

 

自分の話はこれぐらいにして、ゆうたからの振りに答えたいと思います。

ゆうたくんとは、一年の関東大会から今年5月のアジア大会まで全部同じチームでグルスタも今回二回目なんです!!いやー感慨深いですねー

今回のグルスタでの目標は去年のインカレの点数を越すことですね!

頑張ります!!!

 

じゃあグルスタつながりで今回もグルスタのトップである NATSUMIに回したいと思います笑

 

最近たのしかったことについて教えて下さい。