台湾チアリーダー?

こんにちは。

2年台湾チアリーダーのゆうたです。台湾チアリーダーといっても台湾人であるわけでもなく、台湾に行ったことすらありません。笑

なぜ台湾チアリーダーかというと今の体型がお腹に希望(脂肪)がつまってる台湾チアリーダーにそっくりだからです。ゆうき先輩、褒め言葉として受け取っておきますね。笑

 

今日のメニューです。

JCAアップ 倒立 柔軟

タンブリング

ベアハグキャッチング

クレイドルキャッチング

スタンド

エレエク

シングル

トス

トーピッチ

シャチ→111

ダンス

ED通し

 

この日に入部を決めてくれた1年生もいて、後輩がたくさんできました!やっぱりチームメイトが増えると嬉しいですね(^^) これからも一緒に頑張っていきましょう!

 

ゆうき先輩からのふりに答えます。

まずは今後の抱負から。まず一つ目は身体作りです。一年間チアを経験して改めて思ったのは強靭な身体をつくることが必須だということ。技術の問題ではなくて力が足りなくてできないというのが悔しくてたまらないので筋肉どんどんつけていきます。

二つ目はどんどん挑戦するということ!去年は正直変なところに気を遣っていろんな技に挑戦してみるということができなかったので、いろいろ挑戦して経験値を積むことをしていきたいです。

ゆうき先輩が暗示している通りいまは絶賛からだ拡大中です。とにかく食べる頻度を増やしてお腹減ってる時間を減らすことですかね。

目標の後輩指導は、とにかく分かりやすくからだの使い方を教えること!去年は先輩にからだをどう使えばいいのかを教えてもらってそれをイメージ、実践することで成長できたので同じことを後輩にしてあげたいです。

 

次はグルスタを一緒に組んでいるえいすけにまわします。笑

グルスタに関して抱負などあればお願いします笑

コメントをお書きください

コメント: 8