ワンデーとアメフト応援

こんにちは、乗り換えと早起きが得意なるきのです。

最近は春だか夏だかわからないような気候が続き、寒かったり暑かったりしています。どうやら季節外れのインフルエンザも流行っているようなので、体調管理には気をつけていきましょう!

 

少しらむ日記を止めてしまっていたのでメニューではなく近況報告です。

土曜日にはワンデークリニック、日曜日にはアメフト応援に参加してきました!

 

今回のワンデーは新入生ワンデーでした。何をするにも基礎が一番大切なのに、忘れてしまっていることが多くあったのでこれからの練習では意識を持って自分のチアと後輩の指導にいかしていきたいと思いました!

 

さて、けんすけ先輩からのフリに答えます。

2年生の抱負は、どの授業も手を抜かず全てのものを全力で勉強すること!

チアに関して、一番の目標はポップをちゃんと受けられるようになること。かなり具体的なものですね笑

あとは前宙とヒールツイをまっすぐに、伸身とXアウト、221でフル以上、T1、ロンバク、、、かなり欲張りです。そして夢見がちです。私は普段わりとビビリで挑戦心に欠けるので今年はそれをぶち壊してがんがん欲張っていこうと思います。

後輩が入ってきた感想ですね(^ ^)まず第一に単純に嬉しいです!!仲間がたくさん!って思うとわくわくしてしまいます。

あと私より身長の小さい子が入ってくれて、ラムズ1小さい枠から脱却できたのでそれもまた嬉しいです♪そして今年はトップさんがたくさん入ってくれたので私も先輩としていろいろなことを指導していけるようにもりもり頑張っていきたいと思います!!

 

次は国際社会学部かと思っていたら言語文化学部に所属していて意外性のあるゆうき先輩に回します。

ゆうき先輩の入部理由と入部したてのころのRAMSの印象を教えてください!