初めてのアジア大会

こんにちは!

お久しぶりです。けんすけです!

気づいたらとうとう3年生になっていました。3年生になっても相変わらず教職との戦いは激しさを増すばかりで、今学期も23単位というそこらへんの1年生と同じくらいの量の授業をとり続けています。木曜日は1.3.5.6限という鬼の時間割なので部活にも最後の方しか出れません...教員志望なので教職とらないと入学した意味がなくなってしまうので4年生5年生になっても戦い続けたいと思います!笑

 

 

今日のメニューです

JCAアップ・柔軟・倒立

キックジャンプ

ベアハグ

クレイドルキャッチング

スタンド

エレエク

シングル・ダブルベース

トス

トーピッチ

大会練:OPP

    223

    OP通し

 

 

らむ日記をご覧のみなさん、最近大会練多いなって思ってる方も多いかもしれません。そうなんです、今年はアジア大会に出るんです。3年生8人、2年生14人という人数に恵まれてアジアに出ることにしました!今年は早くからRAMS2017の演技を作り始め、大会に1つ多く出場し、12月のインカレに向けて例年よりパワーアップした演技をお見せできるように日々頑張っています!

インカレ決勝出場します。個人的にはインカレのダブルスで3位以内入賞します。そして今年中にひねります。皆さん見ててください。

 

さて夏希からのふりに答えたいと思います。

副キャプテンとして大変なこと、気をつけていることでしたかね。

副キャプテンってこれって決まった仕事はあまりありません。部に必要なものを誰よりも早く気づき行動に移していなくてはいけません。実際に練習を進めないけれど、メニュー作りにも関わっているので客観的に練習をみて視野を広げて行動するようにしています。これからも部に足りてないもの必要なものを見つけては補い見つけては補いの繰り返しだと思いますがRAMS2017がいいチームだったと思えるようなチーム作りに励みたいと思います!

 

次はアジアでダブルスを組むるきのに回したいと思います。アジア頑張ろう!

るきのには2年生の抱負と後輩ができた感想を聞きたいと思います!