第2回体験会!

こんにちは!かなこです!
みづほと同じく、すごく久しぶりにらむ日記を書かせていただいている気がしてます(笑)

昨日のメニューです!
~体験会~
ー17:30 JCAアップ、柔軟、倒立
ー17:45 タンブリング
ー18:05 ダブルベース、シングル
ー18:35 ユニフォームに着替えて発表会
~大会練~
リワインド
111
T1
コール通し
〜イベント練〜
ミドル通し・全通し
 
今日は第2回体験会でした!今日もたくさんの新入生が来てくれました!月曜日の体験会でエクステンションまでやれた子はトップの子だけだったのですが、今日はベースの子でエクステンションをやれた子がいて、もうびっくりです!また、今日の体験会でも4人の子が入部を決めてくれて、嬉しい限りです!
 
体験会のあとは、大会練とイベント練をしました。完成度は安定してきましたが、授業が始まったり新歓をしていたりで練習時間が今までのように取れない分、キメたいところでキメを見せることができなかったりと、まだまだ踏ん張りどころです。新入生にかっこいいチアリーダーを表現できるよう、短い時間の中で頑張っていきたいですね!
 
ここからはみづほのフリに答えます!

お花見してないのー!普段は花粉症が辛くてこの時期はあまり外に出たくない私だけど、なぜか今年はすごくお花見したいなと思ってます(笑) この機会を逃すとまた数年はお花見したいと思わない気がするので、絶対に行きたいです!笑

新学期に関する面白い話…そしたら、去年の新学期にやらかした話をしようかな。笑 なんと、去年の春学期に履修登録をし忘れました(笑) 幸い修正期間に全て登録出来たのでよかったですが、それまでの間なにかと不便だったので、みなさん気をつけてくださいね。笑

次はななに回します!
ついに先輩になったね!
先輩としての抱負、そして、2年生で楽しみなことがあれば教えて!