外新歓!

長かった(約2カ月半!)春休みが終わりそうですね!

5日から始まる授業にちゃんと通えるか心配な、みさきです。

 

今日は外新歓がありました。外新歓とは外大新入生歓迎会の略で、新一年生が初めて専攻語科全体で顔を合わせたり、専攻語の先輩と交流したりする新歓です。

私たちは円形広場と講義棟で2回演技を行いました!外大の講義棟は吹き抜けなので、トスも三層もできるんです。冬は吹き抜けのせいで寒く、夏は天井の直射日光が上階一帯を暑くするので、吹き抜けでよかったのは演技するときくらいですかね…

一年生もたくさん来てくれて、二階からもみてくれた子がいました!

またブースを設置して大会の動画をみてもらったりチアの楽しさを伝えたりもしました!今年の1年生は去年よりチアに興味をもってくれる子が多いな~と感じます。入部に期待ですね!

 

最近はアジア大会の部分通しが増えてきています。自分はムラが大きいので毎回同じことをすることを気を付けつつ練習しています。最近トーピッチやXアウトが本当に少しずつですがよくなってきた反面、まだこれしかできないんだなあとひしひしと感じます…!それとチームメイトの大切さを感じます。誰かがカバーしてくれたり声掛けしてくれると、心の底から「上げ隊ありがとう、スタンドありがとう、ジェネありがとう。あーチアリーダーでよかったーー!」って思います。仲間の大切さをこんなに感じられるチアリーディングっていいなあ。(これ新一年生の勧誘でアピールポイントです)

 

さて真面目な話は終わって、私のダル絡みとセクハラに耐え続ける可愛い後輩るきのからの振りにこたえます!るきの見るとついふざけちゃうんだよね~(笑)

一年生の一番の思い出…難しいけど、上京して一人暮らしが寂しくなって1年の夏帰省した時は、本当に家族のありがたさを感じた~。だから結構印象的かな。あとは、同期みんなで健祐の実家にお泊りさせてもらったのは楽しかったな!みんな揃ったのが初めてだったから!今度5月末に同期みんなでディズニー行くんだけど、今からすごく楽しみ♡

じゃあ次は、笑いのツボがわからないけどあなたが爆笑するとみんな幸せ!ありさに回そうかな!桜が咲いてきたけど、ありさの春の楽しみは?

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    dziwki (月曜日, 04 9月 2017 23:21)

    zawarłszy

  • #2

    zobacz anons (月曜日, 04 9月 2017 23:37)

    niezadaszenie

  • #3

    ze strony (火曜日, 05 9月 2017 23:16)

    krótkobiegacz

  • #4

    www (土曜日, 09 9月 2017 04:30)

    wtartych

  • #5

    strona z sex ofertami (土曜日, 09 9月 2017 18:23)

    brednia

  • #6

    ogłoszenia gej (水曜日, 13 9月 2017 21:02)

    Laurencja

  • #7

    seks kochanki (金曜日, 20 10月 2017 21:09)

    Stacherski