お久しぶりじゃないです

1週間前にもらむ日記を書かせていただきましたが、再び回ってきました
なつみです
飽きたと言わずに読んでください

今日のメニューはこちらです
JCA
アップ、柔軟、倒立
スタンド
パートナー
トス
トーピッチ
イベント練
大会練

5
月に行われるアジア大会に向けてもそうですが、新歓で披露する演技も練習しています
チアを見られる機会はなかなかないので、ぜひ外新歓やお昼休み公演に来てください💓

ゆきこからの振りに答えましょう
私もやっと19歳になりました
同期の中で一番最後だったので今までRAMSで一番若いというアピールをしてきましたが、新入生が入ってくるのでそれももう使えないですね

ラストティーンの抱負を聞かれて、フランス語を頑張る以外に思いつかなかったんですけど、みんなからいいコスメをもらったので今年はそれが使いこなせるような大人の女性に近づけたらなと思います😌

次はまつりに回します
私が去年の今頃一番不安に思っていたことは「友達が出来るかどうか」だったのですが、人見知りのまつりはどうやって友達を作りましたか?