花粉症がつらい季節...

こんにちは。最近花粉症に悩まされている、新2年のまりなです!

春は大好きですが、花粉症の私にとってはつらい季節でもあります・・・

 

さて、今日のメニューです。

JCAアップ、柔軟、倒立
タンブリング
スタンド
パートナー①
パートナー②、シングル
トス
トーピッチ基礎練
イベント練
リワインド
コール111
T1
EDP
位置確認→ミドル通→通し

 

今日は練習後に、この春休み期間の練習の振り返り、今後について話し合うミーティングと明日卒業式を迎える4年生の先輩方の追いコンがありました。
4年生の先輩方がご卒業されて、なかなか会えなくなってしまうのは寂しいですが、先輩方の教えを胸に、また、学年も上がり後輩もできるので、気持ちを新たに頑張りたいと思いました!

 

ゆうたからのふりに答えます!
前記事にもあったように、月曜の高校生体験会では、私の母校でもある、頌栄の子たちも参加してくれました!
私は外大に入学してからチアを始めたので、直接知り合いの子はいなかったのですが、顔見知りの子は何人かいたので、共通の話題である母校、頌栄の話で盛り上がりました。実際に一緒にスタンツを組んでみて、高校生のレベルの高さ、吸収力の速さに驚きました。個人的には母校の後輩たちと一緒にチアをしている〜!と勝手に感激してしまいました(笑)
この高校生体験会が、外大のこと、RAMSのことを少しでも知ってもらう良い機会となっていたら嬉しいです!

 

次は、ニュージーランドに約一か月間留学に行っていたゆっこに回したいと思います。

ニュージーランドでのいちばんの思い出を教えてください!