高校生体験会!

こんにちは。ようやく一人暮らしにも慣れてきてサバイバル生活から脱却しつつあるゆうたです。

 

今日は、待ちに待った高校生体験会でした!今回の体験会では、頌栄女子学院、都立国立高校、都立国際高校のチアリーディング部のみなさんなど、小学生から新大学生までたくさんの方々が来てくれました。

体験会では、一緒にスタンツを組んでお互いにアドバイスをしあったり、チームを作って一つの演技を作り上げたりと、チアを通して楽しく交流を深めることができ、全員にとってとても貴重で良い経験になったと思います。

 

自分が今回の体験会で特に思ったことは、人に上手くアドバイスをするのがまだまだ苦手だということです。2年生に進級しそろそろ新入生が入ってくる時期なので、これからは人に教える能力も身につけないといけないなということを強く感じました。また、そのためにこれからは、体で覚えるだけでなく、どうやったら力を上手く伝えられるかや、どういう仕組みで力が生まれているか、どうして失敗したのかなど、チアリーディングを頭を使って理解するということももっともっと意識していきたいなと思います。

 

なつみからのふりに答えます。

一人暮らしに対するアドバイスですが、、

あくまで自分の意見ですが、部屋選びで大切なのはリビングの広さとかよりもキッチンや水回りの設備が整っていることと、スーパーが近くにあるかなどですかね。

あと、洗濯物を干すときは天気予報を必ずチェックすること!(じゃないと生乾き臭くなってブーブー言われてしまいます。笑)

他にもいろいろと得た知恵などはありますが、、

一番のアドバイスとしては、めっちゃくちゃ面倒くさがりでテキトーに生きてる自分でも意外と生活できているということです!笑  新生活不安なところもあると思いますがなんとかなるもんなので安心してください。笑

 

次はまりなに回します!

高校生体験会ではまりなの母校である頌栄女子学院さんからもたくさんの子が来てくれましたが、その体験会で感じたことや、楽しかったことなど教えてください!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    kurwy sex (月曜日, 04 9月 2017 22:20)

    kurp

  • #2

    seks spotkania (火曜日, 05 9月 2017 01:34)

    Eolia

  • #3

    czytaj więcej (火曜日, 05 9月 2017 17:44)

    nieskiszenie

  • #4

    mężatki seks (土曜日, 09 9月 2017 03:01)

    Ginewra

  • #5

    zobacz ofertę (土曜日, 09 9月 2017 19:30)

    salutować

  • #6

    szczegóły (木曜日, 14 9月 2017 22:22)

    Waleska

  • #7

    seks telefon (水曜日, 04 10月 2017 00:17)

    acani

  • #8

    dior コピー (火曜日, 22 1月 2019 12:47)

    偽 ブランド 通販 http://www.pabrand.com/ また、最大の特徴としてカカト部分を踏める仕様にしておりますので、着用する人の解釈によって履き方も自在に変えられ、長い間履き続けても型崩れのおきにくい素材です。dior コピー http://www.pabrand.com/brand-142.html 長年愛用して頂けます。

  • #9

    エルメス コピー (水曜日, 16 10月 2019 10:16)

    女性らしい雰囲気のエルメス バーキンレディースバッグは登場した。ブランド コピー 財布 通販 http://www.cibbuzz.com/ フロントにはエルメスらしいデザインが、大人っぽくこなれた印象にしてくれるエルメス コピーバッグです。エルメス コピー http://www.cibbuzz.com/brand-155.html リッチな使い心地を堪能でき、スタイリング全体を格上げしてくれるレッドレザーバッグです。ベーシックで合わせやすく、カジュアルコーデにも差し込みたいアイテムです。
    http://golfcopy.com/01nghn/ HUBLOT ブランド コピー

  • #10

    抱き枕カバー (水曜日, 20 5月 2020 15:48)

    抱き枕 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!