明日は…‼

はい、留学から帰ってきたゆきこお帰り会も兼ねてRAMSフラ科会を企画したのですが、結局私は参加できませんでした笑

なつみです

 

今日はワンデークリニックに参加してきました‼ダンスやスタンツなど新しいことを教えていただいたのでこれを活用していきたいですね☺

年度最後のワンデーということもあって内容も今までより高度でした

特にダンスは曲の速さにも振りの多さにもびっくりしました‼

私はアジア大会のダンス作成係の一員でもあるのでこのダンスを参考にしてパワフルでかっこいいダンスを作れたらなあと思っています

 

そして、明日は高校生体験会です‼たくさんの高校生と一緒にチアをできるのがとても楽しみです♪後輩も来るので今からワクワクです

 

しゅんごからのふりは新年度に向けての意気込みということでしたが、

まずは1年生をいっぱい入れたいです‼私の同期は14人もいてとても賑やかで楽しいので今年も個性豊かな1年生に入ってほしいです♡

個人の目標は周りに気を配れるようになることです

技術面でもその他の面でも周りをサポートできるくらいの余裕を持てるようになりたいです

勉強はフランス語、頑張ります。以上です。

 

次はゆうたに回します

ゆうたは一人暮らしをしていますが、これから一人暮らしを始める新入生に何かアドバイスありますか?