春オフに突入しました!

こんにちは!RAMSの宴会部長ことこゆめです。先日の東京マラソン沿道応援で念願のMCデビューを果たしました!新歓のMCも務めさせていただく予定なので、元気いっぱいの新入生をガンガンRAMSに勧誘したいと思います。

 

昨日が春オフ前最後の練習でした。変わり映えしない景色のなか走り続けるランメニューや、全基成功するまで終わらない恐怖の基礎練にもだんだんと慣れてきたところでの、オフ突入です!(汗)せっかくこの冬に培った体力と筋力がすべてリセットとはならないように、各自で目標を設定し、最高に楽しくてストイックなオフを満喫しましょう!また、昨日は初めてアジア大会のミドル通をしました。オフ明けからはアジア大会に向けての練習が本格化するので、こちらも気合いを入れていきましょう!

 

さて、きなり親分からのフリに答えたいと思います。私はこの春オフ、ストリートチルドレンの現状を知るためにフィリピンの首都マニラに行ってきます!明日出国です。現地ではストリートチルドレンの支援を行なっているNGOを回ったり、現地の友人との再会を果たそうと思っています!「よっしゃ、海外いこう」と気軽に行けてしまうのも大学生ならでは、外大生ならではですね。

 

 

次はショートビジット先のフィリピンから昨日帰国したななに回したいと思います。フィリピンでの1番の思い出&おすすめスポットを教えてください。オフ明けに会えるのを楽しみにしてるよ~