東京マラソン

こんにちは!親分こときなりです。

けんとくが呼び始めてすっかり部内にこのあだ名が定着してしまいました。笑

ちなみに子分はるきのです。親分子分として美味しいものを食べにいくなどの活動をしています。

貫禄…あまり欲しくないですけど、1年生が入ってきたら親分というあだ名に見合うようなかっこいい先輩になりたいです!

 

さてさて、今日は東京マラソンの沿道応援でした!キッズチームのShooting Starさんと一緒に応援させていただきました。

お天気も良く、東京タワーが近い素晴らしいロケーションでたくさんのランナーの方に演技を見ていただき、手を振っていただき良い経験となりました!

キッズチームとの交流もとても楽しかったです!

 

こりさからのふりに答えたいと思います。

正直に言うと、前期試験が終わって、とてつもない解放感に負けてしまった私は遊びほうけ、一切後期試験に向けての勉強をしませんでした。合格できたからよかったですが、前期で落ちていたらいま外大にはいなかったと思います。

同期にも何人か後期試験で受かった人もいますし、高校の友達もあきらめず最後まで頑張って第一志望の大学に受かった人もいるので、残された可能性を最大限に活用することが大切なんだなと思います!

後期試験だけに言えることではありませんが、健康と受かる!という強い気持ちがなにより大事だと思います!最後まで頑張れ、受験生!応援しています!

 

次は小夢に回したいと思います!いよいよ2週間のオフが始まりますが、小夢はオフに何をする予定ですか?ちなみに私はこりさまつりなつみとベトナムはハノイに行ってきます~!そうです、オフまでRAMS充です!(笑)