受験お疲れさまです!!!

こんにちは!ブログを読んでくださっている先輩方、受験生の方々、RAMSを応援して下さっている皆様、更新が大変遅くなって申し訳ありません、こりさです!
先日は立命館大学チアリーディング部の方々とREGULUSさんとの合同練習でした。普段RAMSが行なっている基礎練に参加して頂いたり、新しい技に挑戦させて頂いて、レベルの高い練習を行うことが出来ました!他チームとの合同練習では気付くことが多くあって、いつも勉強になります。そんな中、立命さんの協力のもと、わたしがミドルとしてずっと憧れていた T-1 という技に初挑戦させて頂きました!!いや〜怖かったです!笑 沢山指導していただいて、本当に感謝でいっぱいです。先輩方が留学へ旅立ってしまう中で5月のアジア大会に向けて高度な技を行うのは非常に大変ですが、こういった機会を大事にしてもっともっとレベルアップしていきたいです!
またまた英介からの雑なフリに答えます。
はい、元気です。でも最近よく唇を切っています。そして今日は外大の2次試験でしたね!!受験お疲れ様です!結果発表までドキドキかもしれませんが、手応えある人もちょっと不安な人もとりあえず頑張った自分を褒めてあげてください!よくやった!!あなたの努力は神様がちゃんと見ています。安心してください。みなさんと外大で、そしてRAMSの新歓で会えるのを楽しみにしています!
それでは、最近ますます貫禄が増して、先輩からも時々親分と呼ばれているきなりに回したいと思います。これから後期試験があると思うので、きなり親分は後期までどんなことをして過ごしていたのかを教えてほしいです!よろしく!