アジアセレクション終わりました!

遅くなってしまいすいませんでした。

いつもらむ日記を止めてしまう一年のエイスケです笑。

 

今日は今年の5月に行われるアジア大会のメンバーを決めるセレクションが行われました。ラムズからは自由演技1チーム、ダブルス1チーム、グループスタンツ1チームが出場することとなりました。自分はインカレに引き続きグループスタンツに出場することになったので、前回の演技よりより良いものを見せられるように頑張っていきたいと思います。

 

そろそろ外大入試ということで、りさこ先輩の振りにこたえたいと思います。

自分は高校時代水泳部に所属していて、高三の8月まで部活をやっていたので受験期は勉強不足に関して焦ったりもしてました。実際センターもうまくいかず希望だったドイツ語科を諦め、とりあえず外大入れればいいやと思ってカンボジア語科に出願しました笑。それにもかかわらず、前期は落ちてしまいもう私立でいいやと思ってたのですが、まあせっかくだから後期もなんとなく受けるかとなり渋々受けたところなんと奇跡的に受かっていました笑。こんな感じで結構ギリギリなことが多いです笑。

 

では、最近何かとお騒がせななつみに回したいとこなのですが、絶対回すなハゲと言われたので、こりさに回したいと思います!

最近調子はどうですか??元気ですか??受験生に対して一言お願いします!