春はもう目の前に…?

こんにちは!広報担当の本間です☺

寒い日々が続く中、ふと春が来たかと思うようなあたたかい日。いっそこのままずっと暖かければ…とも思いますが、花粉症対策もできていないのでまだ冬にはいてもらわないとこまるなあと考えていた矢先、

満開に咲く梅の花を見つけてしまいました。すごくきれいだな、日本っていいな、と改めて思ってしまいました(*^。^*)笑

 

さてさて本題に入りましょう

私のお仕事はといいますと昨年末からRAMSの専属カメラマン(?笑)のようなポジションで選手の写真を撮らせてもらっています(^^)

このホームページの運営やFacebook、Twitterなどの更新も随時行っています!

もうユニフォームを着て…ということはなくなりましたが、

一人でも多くの方にRAMSというチームを知っていただけるよう日々努めていこうと思っています。

 

どうやったらチアに興味のない子の目に留まるだろう、と日々考えながらもくもくと写真やら動画やらとっています☺笑

 

選手に混ざって一緒に練習をしない分、客観的にみてひきつけられる演技づくりに貢献できたらなと考えているところです(^_^)

さあこれで私たち26期、幹部代のご挨拶はこれで終わりといったところですかね!

 

次は一年のえいすけにバトンタッチ

いつも写真を撮っているとカメラ目線でピースしてくる鬱陶しい後輩。笑

 

受験シーズンということで昨年の受験の体験談と

後輩ができるにあたっての意気込みをお願いします。