春休みシーズン突入

 

 2017年度幹部代の物品を務めます、ゆうきです。

練習に欠かせないチアシューから、チームリュックやウインドブレーカー、救急治療用品などにいたるまで、チームに必要な物品を滞りなく供給できるよう努めます。

 

 1月26日 木曜日のメニュー

アップ

キックジャンプ

スタンド

パートナー①

パートナー②

トス

三層(トーピッチ・トスアップなど)

イベント練

パートナー・スイッチ練

タンブリング

セレクション練

筋トレ・倒立歩行

 

 練習場所であるサブアリーナは底冷えし、練習開始前の空気は非常に寒々としていますが、いざ練習が始まればサブアリーナは元気なコールで包まれます。

アジア大会のセレクションも間近に迫り、熱気のあふれるサブアリです。

 自分の幹部としての抱負は、自分の役職をしっかりとこなしながら、幹部代としてみんなと一致団結し、チームを全国決勝の舞台へ導くことです。

 拡大の一歩をたどるRAMSをますます大きくすべく頑張っていきます!!!

 

 忘れてはならないさらなるポイント、抱負

部員のささいな変化にも気を配り、故障の悪化や予防に的確なアドバイスができるようにしていきたいですね。メンタルスポーツと言われる競技だけに、微力ながらもメンタル面においてのサポートもできたらと思います!

 

2017年飛躍の年に!

 

次はかなこにまわします。かなこ抱負とRAMSへの熱い思いよろしく(^^)