あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

主務を務めさせていただくことになりました、みさきです。

先日twitterのRAMSのアカウントで「世界の言葉であけましておめでとう」と題した動画がつぶやかれましたが多くの人がみて、いいね&RTしてくださりとてもうれしいです(^o^)

 

●昨日のメニューです●

アップ・柔軟・倒立

スタンド

パートナー

シングル・ガールズベース

トス

三層

イベント練

C1練

RUN

 

昨日はコーチの若さんのご指導の下、外でトレーニングを行いました!

足腰が鍛えられるトレーニングでしたので、今日の私は恥ずかしながら筋肉痛です、、、

これからは週一ですがRUNをいれていく予定です!

 

また、練習後にコーチの私物のケルヒャーをお借りして、学校のシャワー室の掃除をしました!とてもきれいになってこれから気持ちよく使えそうです☆他の学生も喜んでくれたらいいなあ♬

 

さて、私の幹部代になっての抱負の話をしたいと思います。

主務は大学学生課との連絡をとったり、大学所属の他部活・サークルなどと連携をとったり、時には他チームの主務さんと連絡を取り合同練の約束を取り付けるなど、「連携」がとても大切な役職です。私は人と仲良くなりコミュニケーションをとることが大好きなので、この役職はまさに天職です☺場所取りや他部活との連携にミスがあればRAMSの練習に大きく影響が出てしまうので、よい関係づくりをすることと、RAMSの活動や頑張りを知っていただけるように努めてまいります。今年1年間よろしくお願いします。

 

次は会計のありさにまわします。

ありさの抱負もお願いします!