けんすけ、副キャプテンだってよ

こんにちは!けんすけです!

RAMS2017 の副キャプテンをやらせていただきます。

たくさん考えたくさん動ける年にしたいと思います。

 

 

昨日のメニューです。

JCAアップ・柔軟・倒立

筋トレ

スタンド

パートナー1・2

シングル

トス

三層

イベント練

インカレも終わり体作りと基礎練をやっています!昨日は先輩方がたくさん来てくださり、やはり人数が多いほうが活気があって楽しいですね。

といったものの昨日はわたくし健祐は6限が長引き最後らへんはほとんどさんかできていません。忌々しい6限。。。(笑)6限があろうとなんだろうと教職はあきらめませんがね

 

 

さて、今日は12月20日です。何の日というわけではありませんが、2016年もあと11日。。。2016年と留学・卒業する先輩がたに名残惜しさを感じていますが、新しい年が始まるという期待もあります!RAMS2017。どのようなチームになるのか楽しみです。最高のチームで来年のインカレを迎えられるようにできることを一つ一つ全力でやっていきたいと思います。

 

 

みづほからの振りに答えます。

副キャプテンとしての抱負を一言で言うと

”技術だけじゃなくて精神的にもチームを引っ張ていく”かな。

もっと自分のチア観も固めて理想のチーム演技になるように誠心誠意努力していきます!

 

次はみさきに回します!

幹部代になっての抱負よろしく!