インカレまであと2回

こんにちは、久々の登場、けいです。

昨日はインカレ前最後の正規練習。

3分間練習や7分間練習を入れて本番の流れで通し⇒気になるスタンツの単品練習、を行いました。

直前のメンバー変更でAは難易度が下がってしまい細かいところこそ追っていかなければならず、直前に入った私は考えてやることがいっぱい!です

が、若さんをはじめコーチの方々に任命された以上、旗、ヒールの膝、スタンドの立ち、直せるところは全部直します。がんばる。

一方でBは15人での構成になってしまいみんな少しずつやることが増えましたが、最後の一本は本当にいい通しをしていました!通しが終わった後の笑顔が本当によかった!!

この調子で日曜日も頑張って!!

 

せいごからのフリ 大会に向けて

Bのキャプテンから始まったインカレシーズン、まさか1週間前にAに入るとは思わず、このままキャプテンとしてBチームに骨を埋める気でいました。笑

Aに入った後は大変といえば大変なこともありますが、Bの人たちに、Bの練習はAでも通用するんだと伝えたくて、へこたれないで乗り切ってます。

自分だけではなく他人のために頑張るのが、私的なチアの醍醐味。今回はそれを十分に発揮していこうと思います。

未だにAにいていいのかな、という気後れは消えてませんが、AからもBからも受け取った感謝の気持ちを忘れずに、まおが円陣のときによくいう「最後まで、笑顔で、楽しんで」を実行して、インカレでは悔いの残らない演技をします!

 

それでは次は我らがキャプテン☆まお☆

インカレに向けて思いの丈をどうぞ。