インカレまであと練習3回!

こんばんは、忘れ物しすぎて改めて(拾ってくれる)後輩の大切さが身に染みてるなつです。

 

練習メニューは

シュミ、ダンスアップ、スタンツ確認、AB交代で通し

 

なかなかノーミスが出ないAチーム。

通しにも慣れてきたのに、何が足りないのでしょう。

タイミング?締め?落着き?根性?一瞬の迷い?

ノーミスに向けてひたすら通し続けることはつらいけれど、

やってることは単品練と同じで、成功に向けて繰り返し練習しているだけ。

こころは熱く楽しく、動きは正確に厳しく、決勝に向けて

AもBも大会までとことん通しましょう!!

 

るきのからのふりに答えます。

やっておけば良かったこと、ぱっと思いつかないなあ。

しいていえば勉強だけど、自分の勉強への省エネ加減に後悔はしてません笑

私にとってはRAMSやバイトや旅行に行くことのが大事だったから。

 

やっておきたいことも、チアして、旅行に行くことかな。

レイアウトツイストができるようになったことも、その他のことも、

このチームに、これだけの後輩と同期としおり先輩と

皆がいなければできなかったし、毎日感謝でいっぱいです。

そういう気持ちがみんなに伝えられるように

あと3回の練習は本当に大切にしたいです。

その後の同期との卒業旅行のことを考えると、にやにやがとまりません。

3月までにRAMSのみんなと思い出をたんまりつくって卒業したいな〜

 

次はせいごにまわします。

ドベにトーピッチの前にグルスタに、

いつもと違うことをたくさんやってるせいご、

幹部として迎えるインカレへのおもいをどうぞ!