今年ラストの学外イベント!

こんにちは!

みなさんお久しぶりです。けんすけです。

更新遅らせてしまい申し訳ないです...

らむ日記書くの久しぶりすぎて前回いつ自分が書いたか思い出せません。 新歓期に書いたのしか思い出せないので半年ぶりくらいかもしれません(笑)まあ人数が増えた証拠なので嬉しいことですね!笑

 

昨日は今年ラストの学外イベントで、府中市小学生タグラグビー大会に行ってきました!天気も快晴で絶好のチア日和でしたね。小学生のみんなも盛り上がってくれました。子どもたちにチアリーディングの楽しみが伝わったのではないでしょうか!将来あの子供たちの中からチアの世界に入ってくれる子がいないかなぁ、なんてことを考えながら最後の学外イベントを終えました。来年もたくさんのイベントに出させていただいて、チアの楽しさを伝えていきたいです!

 

また、最近は大会練も本格的になってきました。まだ部分通しで演技を固めていますが、そろそろ全通しをしていきたい時期ですね。外語祭では大会演技もお見せします。外語祭では大会演技だけではその他の各学年による演技など楽しい構成になっています!ラムズは11月19,20,23日の3日間で演技するので、みなさん是非11月19日からの外語祭にお越しください!

 

最後にこりさからのフリに答えます!

冬に楽しみにしてること!

今年の冬こそは海外旅行に行きたいかな。あとはスキーも行きたい!

あとこの時期は新しい手帳をどんなのにするか選ぶのも楽しいからよく手帳コーナーに行きます笑早く来年の手帳買わなきゃ(笑)

 

次は11月から多磨に引っ越したけんとくに回します。こりさにけんとくにとどんどん埼京線ユーザーが帰り道から消えていきます

一人暮らしで1番したいことはなに!?