さんまが美味しい季節になりました

こんにちは、更新が大変遅くなり申し訳ありません。もうそろそろコタツを出そうかと考えているこりさです。みんなに堕落するぞと言われますがわたしは大丈夫だと信じています。

昨日はワンデー講習会へ行ってきました。ワンデースタッフさんの綺麗なスタンツやジャンプ、ダンス、モーションを見るとすごくモチベーションが高まります。基礎練で疲れてくるとつい適当になってしまうので、ワンデースタッフさんに常に見られていると思って、より美しくやることを意識しようと思います。

そして先日は調布のイベントで演技をさせて頂きました。観客の皆さんが楽しそうにしてくれているのを見ると本当に嬉しくて、これぞチアリーディングの醍醐味だな~と感じますね。新歓期に先輩の演技を観て笑顔が止まらなかった自分を思い出しました。

セレクションが終わり、インカレに向けての練習が始まりました。難しい技が多くて自分の弱さを感じるばかりです。授業が始まり練習時間が夏と比べてかなり少なくなってしまいましたが、一回一回を大切に練習しようと思います。

ゆうた、わたしそんなにゴロゴロしてないぞ笑
諸事情により最近一人暮らしを始めたのですが、本当に快適です。睡眠時間が増えたことが1番嬉しいですね。自炊も頑張っています。、、今のところ。笑 近くに住んでいるこゆめとよくご飯を作ってます。皆さんよかったら食べに来てください笑

ではけんすけ先輩に回します。 冬が近づいてきましたが、何か楽しみにしていることはありますか???