秋到来〜

こんにちは、夏のオフ中にママチャリで10時間かけて千葉の実家まで帰ったゆうたです。

最近気温が下がってきて、練習中に使うTシャツの枚数も減ってきて、なんだか秋がやってきたんだなあ、と感じます。

 

秋学期もスタートしてから1週間経ちました。秋こそは部活はもちろん全力でやって、部活後も家で勉強して...ということを夢見ていましたが、相変わらず家に帰るとバタンキューです。笑

まあ、そんな生活も悪くないですよね。直す気もあんまありません。笑

 

<メニュー>

アップ・柔軟・倒立

パートナー基礎練

A・B分かれて

イベント構成

 

最近はイベント練に加えインカレに向けた練習も始まり、自分のスキル不足と、それと同時に何かコツをつかんだときの嬉しさを日々感じながら練習しています。

 

 

ゆっこからのフリに答えます。

家でゴロゴロしたいです。笑

でもその答えはダメということなので、そうですね、家でのんびりおでんを食べたいです。笑

誰かおでん鍋を持ってる人、恵んでくれませんかねー笑

 

というわけで次は1人暮らしを始めて自分以上に家でゴロゴロしてそうなこりさに回します。笑

1人暮らしを始めた感想を、どうぞ。