JAPAN CUP を終えて

 

こんにちは。せいごです。

 

昨日でJAPANCUPが終わり、ひと段落ついてから日記を更新しようと思っていました。

遅くなってしまい、すみません。

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、ラムズは準決勝に進出し、178点という成績で大会を終えました。

 

5月に行われた関東大会のセレクションでAチームのキャプテンに任命されてからこのJAPANCUPまでの約4か月間、本当に中身の濃いものでした。

 

チーム内の仲が悪くことも何度もありその度に自分自身のキャプテンとしての力不足に歯痒い思いもしました。

 

特にJAPANCUPでは1年生も増え、上級生として、キャプテンとしてより一層その力量が求められたと思います。

 

本番当日、

フライデーでは223が決まらず、本当に悔しい思いをしました。そして結果は170点、準決に進むことができるボーダーぴったりの点数でした。

 

ここであと一つでもスタンツが揺れていたら準決には行けませんでした。

これもすべては今まで支えてくださった周りの方々のおかげだと思っています。

 

そして迎えた準決勝、その日の朝の練習でもチームの雰囲気があまり良くなく、正直不安でした。でも結果は全上げ。演技が終わった後みんな抱き合って喜びました。

 

チアをやってきて良かったと心から思えました。

 

でも、課題は山積みです。ミックスチームだからこそ求められる難易度にしっかり向き合い、それを乗り越えなければ、さらなるレベルアップはできません。

 

インカレまで残り3か月チーム一丸となって練習に励んでいきたいと思います。

 

これまでA チームを支えてくださったコーチや父兄の皆様、そしてBチーム、本当にありがとうございました。

 

ラムズは今日から二週間オフになります。

なのでラム日記は少し間が空くと思いますのでご了承ください。

 

それではオフ明け最初の日記をたまみに回します。

 

オフ中がどんな感じだったか完結にどうぞ