いよいよJapan Cup

 

こんにちわ2年のゆうきです。

大変長らくらむ日記をとめてしまいました。今の1年生が受験期にらむ日記を見ていたという話を思い出して顔がひきつっています。すみません(´・ω・`)

 

外大の長い夏休みが始まってからというもの部活三昧、このJapan Cupに向けて一生懸命練習してきました。RAMSからは1team しか大会に出られないので、A team の16人がRAMSの代表として演技をします。RAMSの代表として全国の舞台に恥じない演技をしてきます!!!!!!いつも支えていてくれるB team のみなさん本当にありがとうございます!この場を借りて感謝申し上げます。

 

この夏のつらかったこと楽しかったことがたくさん思い返されます。蒸し暑いサブアリでたくさん汗をかきました。メンズが増えた分サブアリが男くさいです。自分的にはうれしい限りです(^^)。くっさーい。ガールズごめんなさい(*^▽^*)笑

 

 

夏っていいですよね。海、花火、祭り、パーティー、浴衣、ビキニ、イベント盛りだくさん。夏すっきや~~~~~~~~~.もうすぐ9月になっちゃうなんて('ω')

まあ外大は9月も丸々夏休みなんですけどねー笑

 

 

しおり先輩からの振りに答えます。疲労を次の日に持ち越さないようにするためにしていることは、お風呂上がりのストレッチですかね。大きく息を吐きながらゆっくりやってます。心も身体もリセットして翌日を迎えられる気がします。

 

明日は Japan Cup 前日。ここまでA team を引っ張ってくれたせいごさんに回します。

いやーいよいよやってきましたね。思うことはたくさんあると思うので自由に語ってください( ^ω^ )

 

自分はこの夏、周囲の期待や、自分自身の思うように成長できず悔しい限りです。本当に情けない。もっともっと成長していきたい。

心技体の揃った素晴らしい人間にチアを通してなりたい!!!!

熱くなりましたが、Japan Cupではこの夏培ったものを見せられるように全力で頑張りたいです。 1.2.3 GO RAMS!!!!!!!!!