summer

更新が遅くなりすいません!

こんばんは!まおこです。

ここ数日は気温も湿度も上がり、本格的な夏がやってきたという感じですね…

サブアリはとにかくあつい!あつい!あつい!!!ですが、みんな一生懸命練習しています!

 

今日のメニューです

アップ・柔軟・倒立

スタンド基礎練

パートナー基礎練

シングル基礎練

分かれて

 

Aチームは通しの練習が始まりました。

これからさらに練習が大変になっていくと思いますが、周りを思いやる気持ちを忘れず、

AチームBチーム一丸となって夏を乗り越えていけたらいいなと思います!!

 

今日からリオオリンピックが始まりましたね!!

私はメダルを取る瞬間や記録が打ち立てられたときの感動や興奮が好きなので今から競技スケジュールを調べてワクワクしています!!とくに体操の白井選手の活躍に期待しています♪

アスリートの技術を真似するのは難しいとは思いますが、試合への気持ちの持っていきかたなどは私たちにも真似できるんじゃないかなと思います!そういう意味でもオリンピックはこの夏の楽しみの一つです!

 

もう一つは、オフに行く台湾旅行です☆

私は海外留学は行ったことがあるのですが、旅行はないので今からとても楽しみです!!

 

次は、部活でもバイトでもお世話になっているしおり先輩に回そうと思います!!!

この夏にやってみたいこと、旅行の予定などがあれば教えてください!