成長の夏

こんにちは!たまみです。

外大はテスト期間も終わり、夏休みに入りましたがまだレポートに追われています…

でもテスト期間が終わった途端みんなの顔が生き生きしてきてうれしいですね(^^)/

 

昨日のメニューです

アップ

筋トレ

タンブリング

スタンド基礎練

パートナー基礎練

トス基礎練

リバ基礎練

三層

AB分かれての練習

 

さて、JAPANに向けてAB2チームに分かれての練習も増えてきました。わたしはBチームのキャプテンをさせていただいていますが、日々1,2年生の成長に驚いています!難しいかなあと思っていたトスアップ221も、1年生だけでのリバも、難なくこなしていくメンバーたちにいつも元気をもらっています!全員の良さが生かせるような演技を夏の終わりに見せられるように、キャプテンとして最大限の努力をしていきます!

 

大好きなさやか先輩からのフリです!

夏の楽しみな予定は、なんといってもオフ中に台湾旅行に行くことです!外大生としては珍しい、小学生以来の海外です!笑

あとは、来年の夏は予定通りいけば日本にいないはずなので、日本ならではの夏を楽しみたいです!かき氷たくさん食べます(*^-^*)

 

つぎは、たぶん私のこと大好きなみづほにまわします!

同じになってしまうけどみづほの夏1番楽しみなことはなに?

あとRAMSでやってみたいことがあれば!一緒にやろう!笑