夏が来た!!

お久しぶりです!さやかです。

更新を止めてしまいすみません。

 

就活のため、関東まで少しお休みさせていただきましたが、夏から部活に戻ってきました!

まだまだ筋力・体力共に全開ではなく、基礎練にひいひい言っています、、、 笑

少し見ない内にみんなすごく成長していて、私も頑張らなきゃなと思いました。

 

メニュー

アップ

筋トレ

キックジャンプ

スタンド基礎練

パートナー基礎練

シングル

パートナー リバ

トス

3層

A・B分かれて

 

基礎練はすごく大変だけど、少しずつできる事も増えてきて成長が感じられる瞬間でもあると思うので、頑張っていきたいです、、、!

またいろんな人とスタンツを組むことが出来るので、みんなの癖とか性格を良く知ることが出来ていいですね!

夏は体力的にしんどいことも多いけど、チームみんなで成長したいです!!

 

ありさからのふりです。

らむ日記回してくれてありがとう!

就活中にメンタルがやられた時に部活に来て、みんなの元気にパワーをもらってました、、、!

最近あった楽しかったことは、ライブに行ったことかな、、?これも就活のストレス発散になってました!笑

これから楽しみにしているのは、オフ中に一人旅しようかなと思っている事です!学生ラストイヤー楽しみます☆

 

次はたまみに回します!

楽しみにしている夏の予定があれば教えてください!!