大会までのカウントダウン!

 

まさかここで自分に回ってくるとは。。。そうこうしてるうちに止めてしまっていました。3年のさとしです。

 

 

 

とうとう大会までBチームは残り1回、そしてAチームは残り2回の練習となりましたね

 

新生ラムズの最初の大会として、怪我人が多く出てしまったり、Aはなかなか全上げが出ていないと不安なことはたくさんありますが,

 

 とにかく!

 

Bチームのみんなは、全上げおめでとう!

 

一年生には、そうやってみんなで演技を完成させていく喜びを知ってほしいです!

Aチームも今日、上がってない基もある中だったけど、全上げすることができて本当によかった!

 

 

 

今回は一年生に大会に向けてメッセージを送ろうと思います

 

 

 

一年生が4月に入部して、初めての大会です。

 

初めての青マの舞台という子もたくさんいるでしょう。

 

 

 

失敗するんじゃないかとか、上手くいかなかったらどうしようと不安になってしまう人もいるかもしれません。

 

 

 

だけど、演技をする上で心がけてほしいことがあります。

 

 

 

 

 

このチームで、このメンバーで作り上げてきた演技を本当に楽しんでほしい!

 

 

ということです

 

いろんな不安はどっかにほっぽり投げて、青マの舞台をとにかく楽しみきってください。大会の演技がその演技の本当に最後の一本です。とにかく、思いっきり笑顔で最高の1本にしましょう。

 

 

 

 

 

一年生にだけの言葉じゃないですね。もちろん、全員に向けた言葉です。

 

最後の一本、すなわち本番まで、みんなでこの演技をする回数は少しずつ減ってきています。11本、本当に悔いのないように、楽しんで、盛り上げて、頑張っていきましょう!

 

みこてぃからの質問は今度返すね 笑

簡単にいうと食うこと。とにかく食うこと。筋トレは関東終わったらしごいてやるよ。

 

次はBチームキャプテンのけいにまわすよ。

全上げおめでとう!大会への意気込みをどうぞ!