いよいよ明日!

みなさんこんばんは!久々の更新、けいです(^0^)

いよいよ明日は関東大会、Bチーム1年生の青マットデビューの日です。

今日のBは明日の流れを意識して、規定、4分間練、7分間練、通し2本をしました。

Bは昨日からノーミスを連続して出せるようになり、今日も安心して練習を終えられました。

特に昨日はBが初めてノーミスをだしたことでRAMS全体を盛り上げられたことが、すごくうれしかったです。

Aはまおが怪我をしてしまいましたが、みんながまおのことを支えよう!と集中していい雰囲気で通せているのが伝わってきます。

AもBも心は一つ!RAMS全員でJAPANへの切符をつかみ取りましょう!!!!!!

 

明日の意気込み、、、

Bはとにかく初めて大会にでる人が多いので、まずは大会に出てよかった!またあの青マットに立ちたい!!と思えるよう、絶対ノーミスで演技したいです。ノーミスにします。

Bのメンバーに忘れてほしくないのは、この演技はたくさんの人の支えあってのものだということです。基礎練習でいろいろなアドバイスをくれるチームメイトはもちろん、各パートの構成を作ってくれた2年生、規定や演技を熱心にみてくださった若さんやちえさん、ダンスを振りつけてくださったみきさん、忙しい中ジェネについてくださった先輩方、、、どれか一人でも欠けたら今の演技はできていません。

もし明日緊張して不安になったら、自分たちはこんなにたくさんの人たちに応援されているんだ!と応援を力に変えていきましょう!!

 

ではでは次はAチームキャプテン、せいごに回します。

土曜日に向けた意気込みをどうぞ。