あと1週間!!

はじめまして!RAMS27期、フランス語科のまりなです!
とうとう自分にも、らむ日記を書く順番が回ってきたか…!と思うととても感慨深いです。

私も軽く自己紹介をすると、私は中高と合唱部に所属してました!

合唱の他にも、ミュージカルなども上演する、結構忙しい部活でした。
そんな生粋の文化系人間の私が、なぜRAMSに入部することにしたのか…色んな理由がありましたが、一番の決め手はやはりRAMSの先輩方の雰囲気の良さでしょうか。あとは、どうせやるなら大学時代にしかできないことを!!と思ったからです。


では、昨日の練習メニューです。

 

規定 柔軟 倒立

スタンド

エレエクリバ

 

<Aチーム>

規定

EDパートナー

OPコール通し

コールED通し

全通し

 

<Bチーム>

ジャンプ モーション

ダンス

規定

OPラスト

コールパートナー → 221

トス シングル EDパートナー 332確認

全通し

 

さて、関東大会まであと残り1週間となってしまいました…
私は他のトップの方よりもトップの練習が出遅れている分、今必死で練習中です。
また今は先輩方についていくので精一杯になっているので、

周りを見渡しながら動けるように残り少ない練習も頑張ります!

あと1週間、自分ができる最大限のことをやって演技の質を高めていきたいです。

ななからの振りに答えます!
関東大会が終わったらやりたいこと…同期でディズニーとかどうでしょうか??笑
とにかく、同期揃ってどこかに遊びに行きたいです!

次は、最近劇的な髪型の変化を遂げた、みこてぃに回したいと思います!
みこてぃがチアをやっている時に一番楽しい!と思う瞬間はどんな時ですか?

ぜひ教えてくださーい!!