関東大会まであと少し…!

はじめまして。フィリピン語専攻1年のななです。

最初に軽く自己紹介をしますと、出身は山口県で、中高6年間放送部でした!好きな食べ物はお米です!実は、RAMSには受験生の頃から憧れていました。大学生になったら新しいことを始めたいなと思っていて、勉強のモチベーションを上げるために外大のホームページを見ていたところ、RAMSの動画を見つけ、一目惚れしました!その憧れのRAMSに自分がいるのが未だに不思議な感じがします(笑)

さて6月8日の練習メニューです。

 

規定

柔軟

倒立

 

<Aチーム>

規定

EDパートナー

OP部分通し

コール部分通し

ED部分通し

OP・コール通し

 

<Bチーム>

シュミ通し

規定

OPトス

OPパートナー

ダンス

コールトス

確認

通し

関東大会まであと少しとなりました。全通しが増え、本当にあと少しで本番なんだな、と実感します。残された時間は短いですが、焦らず、一回一回の練習を大切にして本番まで駆け抜けようと思います。


えりかからのふりに答えます!私なりの疲れの取り方はいろいろあるんですけど、私は甘いものが好きなので、ちょっと疲れたな〜と感じたら我慢せず甘いものを食べます!最近は暑いのでよくアイスを食べています(笑)今のお気に入りはチーズケーキのアイスです(笑)後は、ゆっくりお風呂に浸かったり、睡眠をしっかり取ったりしてます!


次は、まりなに回します!関東大会が終わったらやりたいなと思っていることはありますか?