関東大会まであと3週間…

1年フランス語科の納豆・緑茶が大好きなハイトップ、るきのです。(実は卵焼きが一番好きです)

 

入部して1か月少し経ちますが、11時に帰宅して5時半に家をでるという生活にも慣れてきました。残練ができないぶん、部活の時間にぎゅーっと集中して頑張りたいと思います!

 

さて、関東大会まで残りあと3週間ほどになりました。最近では曲に合わせて流れを確認したり、位置取りをしたりする練習が増えてきました。残り時間が少なくなってきているのにまだまだできない技や不安なところがたくさんあり、焦りを強く感じますが、ただ焦るのではなく時間を有効に使えるように程よく落ち着いて行動していけたらいいなと思います。

 

ゆきこからの振りに答えます。勝負飯は…特にありません笑 私は頑張りたい日は空腹状態を保って「これを最後まで頑張れたら美味しいものを食べる!」という気持ちで臨んでいます。だからあんまり食べないかな…

 

勝負の日の前日にこれといって何か食べるわけではありませんが、私はお母さんの卵焼きが大好きなので、お母さんは私が勝負の日にはいつもよりたくさん卵焼きを作ってくれたりすることがあります!(ちなみに卵焼き自体は毎日食べています)これで本当に頑張れますっ

 

元気を出したい日にはグルメ本に載ってる気に成るお店にいって、美味しいものをたくさん食べます!私は生きるために食べているのではなく、食べるために生きているのだとつくづく感じています(^ ^)

 

次はえいすけに回します!私は根っからのネガティブで思考がいつも悪い方へと向かってしまいます。えいすけは明るくてポジティブなのでどのようにしたらポジティブになれるか教えて下さい!!!