汗にも負けず、風邪にも負けず。

こんにちは!RAMS1年のゆきこです。しゅんご、なつみに続き、1年最大勢力フラ科の一員でもあります。

 

 

5月26日の練習メニューです。

 

規定・柔軟・倒立

キック・ジャンプ

スタンド

 

【Aチーム】

規定

チアトス

リワインド

フル111

コール通し

EDパートナー

221〜シャチ

 

【Bチーム】

タンブリング

リバティ基礎練

規定 スタンツ合わせ

規定通し

トス基礎練

オープニング通し

 

 

5月は侮れません。暑いです。アップで大量に汗をかくようになりました。水の摂取量も多くなってきたなと感じます。

また、急激に気温が変わったからでしょうか。くしゃみが出てきます…。いきなり真夏の格好で登校しているのがいけないのかもしれません。周りにも、風邪をこじらせちゃった人がぼちぼちいるような気がします。

そんな今は、関東大会に向けての練習が本格化している大事な時期です。練習はもちろんのこと、体調管理など、部活以外の場でも気を配らなければなりませんね!汗にも負けず、風邪にも負けず。頑張っていきましょう(*^^*)

 

 

さて、なつみからの振りですが…

RAMSに入った理由!

率直に言うと、新歓で惚れたからです。(笑)

高校時代を演劇部で過ごし、いつも「見ている人の心を動かすぞ!」という想いを持ってステージに立っていました。新歓でRAMSの演技を見たときに、まさに心を動かされてしまいまして。その時の感動を忘れられなくて、ここに入ってしまいました! あとは、高校の運動会期間だけにあるチアを3年間したことも大きいです。こんなお嬢でも、結構アクティブなんですよ。(笑)

 

これからの目標!

筋肉と柔軟性をつけること!に尽きます!! とにかくこれらがないと何もできないな、と感じさせられます…。先輩方や同期をしっっかりと見習って、がむしゃらかつ丁寧に頑張っていきます!

 

 

続いては、またまたフラ科のるきのに回します!とてもグルメなるきの。元気を出したい時や勝負前にはこれを食べる!という食べ物や料理はありますか??是非是非聞きたい!