春眠暁を覚えず…

心地よい気温のせい₍おかげ₎で毎朝眠気とたたかっています。

こんにちは!まおこです。

 

この土日に行われていたアジア大会に2,3年生は国際委員として参加しました。

各国のチームと英語などで会話し、また海外のチアというものを身近で見ることができてみんな、いい経験になったのではないでしょうか。私は二年連続で台湾チームのスタッフをやらせていただいて、去年あった人に再会しさらに仲良くなれたので、チアを通してこんな風に友達を増やせるのは、とてもよい機会だとおもいます!

一年生は初めてチアの大会を見る人も多かったと思います!!

チアリーディングがどんなものか、わかってきたかな??

 

関東大会に向けて、今年は2チーム出場するので全員がそれぞれの立場で大変だとは思いますが、支えあって、rams2016としての初めての大会を乗り越えていけたらいいなと思っています。

 

たまちゃんからのふりですが、正直、ずっと笑顔でいるのは難しいです。でも、技が決まった時は自然と笑顔になれるので、常に決まった喜びを考えながら上にのってます。あと、見ている人を意識すると笑顔になれます!

 

次は1年生第一弾!!

こゆめに回したいと思います!!

ありきたりだけど、ramsに入部してくれた理由と今後の抱負を教えてください!