こんにちは、ありさです。

最近は春らしくて暖かく過ごしやすい日が続いてますね。

 

*メニュー

アップ、柔軟、倒立、規定

クレイドルキャッチング

スタンド基礎

エレ基礎/グランドアップスイッチリバ

エレ・エク/トス

ストラドル/トーピッチ

サイスタンド/トーピッチ

サイスタンド、エレ/シングル

規定、ダンス/トーピッチ111

 

嬉しいことに1年生の新入部員が日に日に増えて、今日も2人の新入生が入部を決めてくれました!集合した時の輪がどんどん大っきくなってく。

最近よく自分がRAMSに入りたての頃を思い出します。1年経つのが本当にはやくてびっくりです。自分が先輩からしてもらって嬉しかったこと、たくさん後輩にしてあげたいなと思います。

 

けんすけからのふり、

今年度やりたいこと、たくさんあるな。とりあえず去年に引き続き、勉強と部活の両立をがんばります。あとはオフを利用して色んなところに旅行に行きたいな。

 

そして今日はかなこの誕生日!20歳おめでとう♡

 

 

次はりさ先輩に回します。

 

この春はまってること、教えてください(*^^*)