一年生が!!!

更新遅れてすみません、みさきです!

 

今日は最後の体験会でした!

4月始まってから何度か新歓・お昼休みの円形広場での演技・体験会を行いました。

その成果あって!なんと(*‘∀‘)!

1年生ガールズが6人入部してくれましたーーーーー!

わーい(*^O^*)!!

まだ新歓や演技があるので、もっと1年生入れば嬉しいなあ!!!

メンズは今のところまだいないですが、今日の体験会には見学含め8人の男の子が来てくれました👌

いっぱい入ってほしいですね!

 

 

さて今日の体験会のメニューです。

体操・JCAアップ・柔軟・倒立

キック・ジャンプ

タンブリング

スタンツ(シングルorサイ→エレ→エクorスタンド)

ミニ発表会

 

この後部員は

1年生…モーション

上級生…お昼の演技通し(東京マラソン・ダンス構成・府中)

をしました☆

 

 

かなこからのふりにこたえます!

チアの魅力は、日常生活ではできないことができることかな(・o・)

チアするまで自分が人の肩や手の上にのったりのせたり、とんだりとばしたりできるなんて思ってませんでした…

チアしないとこんな経験できない(*^-^*)

 

それと、RAMSの魅力は仲がいいとこ!

大変なこともあるけど、みんなで乗り越えると絆が深まる!

だから同期でお泊りとか色々なところ遊びに行ったりとか、プライベートも楽しくすごせるよね!

今年もいっぱい遊ぼうね~

 

こんないい部活入るしかない~

てなことで1年生もっと入りますように☆☆☆

 

 

次は東京マラソンのスタンドのとき、にこっと可愛い笑顔をみせてくれるけんすけ~( ̄▽ ̄)♡

1年生が入りつつありますが、1年生としたいことは?

部活でもプライベートでもいいよ教えて(o^―^o)