外新歓!

こんにちは!

かなこです。

桜が満開に近づいてきましたね。

見とれてボーっと歩いてしまうので、ぶつかりそうになります(笑)

 

昨日は外新歓でした!

歩き回ってビラを配りながらたくさんの新入生に声をかけました!

しかし、ブースに来てもらうまでに持っていくのがとても難しかったです…

どう話せばチアに興味を持ってもらえるのか、チアの魅力の伝え方をもっと考えたいなと思った1日でした。

これから合同新歓が始まるので、頑張っていきたいです!

 

まお先輩からのふりです。

完全復帰したら…

私も思いっきりダンスしたいですね!

ダンスできるまで回復することができたとはいえ、まだ不安が残っていて気づかないうちに右足をかばっていたり、できない振りがあったりで、100%の力で踊れていなくて、最近はそれがすごくもどかしいです(>_<)

早く完全に回復して、のびのびとダンスしたいなって思います!

 

次はみさきにまわします!

まだまだ新歓期は続くけれども、みさきは新入生にチアの魅力をどう話す?