MusimBunga

こんばんは!

久々登場のまおです!!

 

 

季節は春!

合格発表はインフルで行けませんでしたが、入学手続きで今年の1年生を見てきました♪チアに向いてそうな子が何人もブースに来てくれて…(*^^*)

早く新入生と一緒に部活がしたいです♡

 

 

昨日のメニューです

アップ、柔軟、倒立

筋トレ

キック、ジャンプ

オール、ダブルテイク

トス

3層トスアップ

新歓演技練習

 

新歓!いよいよです♪

今年はいつもと違う技を魅せていきますよ!!お楽しみに!!

楽しんでもらえるように、一緒にチアをしたいと思ってもらえるように!!(^o^)vがんばります

 

そしてそして、若さんに注意されたジャンプの基礎!!基礎に忠実にやることの難しさを感じつつ…でもそれが上手くなる近道だと思って基礎練に励みます

 

さて、みづほからの振りですが…

私はちゃんといい先輩になれているのか心配ですが…

参考までに!!笑

一番は自分のやるべきことを把握して実践すること

そして、周りを見て臨機応変に動くこと!!かな?

今は何をしたら上手くチームが動くか考えて行動しよう!!頑張れ!!先輩!!頑張れ!!筋トレ!!

 

Next...かなこ!

最近足を使ってはいろいろ出来るようになってきて、私は毎回冷やひやして見てるよ笑

そんなかなこ!

完全復帰したら何が一番やりたい?

私は怪我して帰ってきたらきっと、思いっきりダンスしたい!って思うかな~?