球技大会!

現幹部のさとしです!

私ごとですが、先日実家に引っ越しいたしました。サブありが遠いです。。。笑

 

先日は一年生のゆうきが主催した球技大会がおこなわれました!

普段はチアばっかりしている私たちですので、みんなの球技をする姿は新鮮でしたね

 

フットサル、バスケ、ドッジボールの三種類で楽しみましたが、

だんだんとみんなが本気になっていくのが面白かったです。さすがチア部!負けん気が強いですね!

必ず球技をするとどこかをケガしてしまうキャプテンに

ひとりだけ球のスピードが違う(速い)まおこ

黙々とスリーポイントシュートを決めるなつき

ドッジボールの時だけテンションの高い健祐など見どころ満載でした!

 

とにもかくにもゆうきありがとう!とても楽しかったぞー!

 

 

 

夕方からは部活の追いコンがありました。

今までお世話になった先輩方に楽しんでいただけるように準備をしてきた甲斐あって、

とても面白い会になったんではないでしょうか。

 

先輩方ご卒業おめでとうございます。今後のより一層のご活躍を期待しております。

 

 

ゆうきからのふりですが、

 

宙返りしました。以上。

 

 次はみづほにまわしましょう!

オープニング班のリーダーよろしくね!これから徐々に先輩としての責任が増えてくると思うけど、みづほはどんなせんぱいになりたいですか?