オフ!

「愛知県」出身のみづほです笑

久しぶりの更新になってしまってすいません…

 

2月28日は東京マラソンの応援に行きました!

今までは東京マラソンをテレビでした見たことなかったのですが、

実際にたくさんの人が走っている姿を間近で見られて、そして応援することができてとても楽しかったです(≧▽≦)

私たちがスタンツを組んでいる前で、キッズがかわいくダンスをしてて

演技をしているのにかわいいなーなんて考えながらスタンツしてました笑

今までよりもスタンツすることに余裕を持てるようになったみたいです!!(´・ω・`)

 

29日は青学さんとの合同練習でした!

最初のアップで鬼ごっこをしたり壁柔軟をしたりと、

普段と違うことをやるのも楽しかったです☺

 

たまみ先輩からのふりですが…

オフも今日で終わりなのでやったこと書きます!

オフ一日目から韓国に友達と行ってきました(^^♪

寒いのが苦手な私には、三月の韓国は寒すぎました…

けどたくさん美味しいものを食べて、コスメも買えて、

ゆっくりできたので最高の旅でした!

まだまだ食べたいもの全部食べれてないので、大学在学中にもう一回行きたいです!

次は暖かいときに…!笑

帰国したあとは、「愛知県」に帰省しました!

美味しいもの食べて(ひつまぶし食べました!)、普段あんまり話せないのでたくさん両親と話せて楽しかったです(^▽^)/

楽しかったぶん、いつも東京に帰ってくるとちょっとだけ寂しかったりします笑

あと、小学校の同級生に会いに大阪にも行きました!

一年半ぶりでも、昨日も会ってたかのように話し始めて、ずーっと笑って居られて心地よい時間でした。

このオフはいつも以上に満喫していて、少しオフが終わってしまうのが残念です(笑)

でも久しぶりのチアが楽しみでもあります!

明日からも頑張ります!!!!

 

次はりさこに回します!

りさこはオフ中何してた~??

旅行の話とか聞きたい(^^)/