全員そろった!

こんにちは!たまみです。今日はインフルエンザで休んでいたけんすけが戻ってきて、久し振りに全員がそろいました。

 

今日は、明日に迫った東京マラソン応援イベントの通し練習をたくさんやりました!

全員そろっての通しは久しぶりでしたが、何本も通しができたので、あしたはランナーの皆さんに元気を与えられるようにがんばりましょう(^^)/

 

最近は体調不良やケガでなかなか全員が練習に参加できないこともよくあり、一人抜けると何もできなくなってしまうことや、自分の代わりはいないということは部員全員が感じていると思います。常にそのことを意識して行動することはとても大切だと思いますが、私は特に精神面のことを意識しています。

いろんな理由でチア自体ができない時や、技術不足でチームに貢献できないと感じる時でも、自分だからこそできる声かけや、自分にしかできない気配りが絶対にあります。当たり前のことかもしれないけど、ひとりひとりがチームにとってなくてはならない存在であることを意識しながら日々の練習に取り組めたらなあっておもいます!

 

さて、かなこからのフリです!

わたしは愛知県のなかでも名古屋市なんだけど、名古屋はこれといって観光スポットはないけど、味噌カツとか味噌煮込みうどんとか、食べ物が美味しい♡ あと、いい感じに都会と田舎が混じってるから住みやすいところが好き。笑

じゃあ次は、同じ愛知県出身のみづほにまわします!(みづほは名古屋じゃなくて「愛知県」ね!!!)もうすぐオフだけど、みづほのオフ中の予定は?