君の♪声を♪きかせーて♪

こんばんは!けいです!

タイトルは思いつかなかったので、ここ2,3日はまってる星野源の曲のサビにしました。特に意味はないです。笑

SUNっていう曲なんですけど、春が近づいてきてる最近の天気と曲の雰囲気があってて、聞くとうきうきしますよー!!おすすめです(^^)

 

とマイブームを語ったところで、今日のメニューです。

 

JCAアップ、柔軟、倒立

筋トレ

タンブ

東京マラソン合同演技確認

シングル

オール、左リバ、スイッチの練習

トス

トスアップ

東京マラソン通し

 

今日は、、、ありさが、、、ついに、、、1分半連続で倒立できましたーーーー(≧▽≦)!!!ありさおめでとう!!!この勢いで倒立歩行もできるよーーー!!!!

基礎練シーズンが始まって約1か月。最近の練習ではありさだけではなく、いろいろな人の成長を感じます!!

特に1年生は本当に成長が速くてとても刺激を受けます。

私は最近トスアップでハイトップを練習しているので、、、私も負けないように頑張るぞー(`・ω・´)

 

ではせいごからのフリに答えます

んー。なりたい先輩像。。。

私はダンス以外の運動経験は特になかったのですが、RAMSのミックスチームとしての迫力のある演技がとても好きで、自分もいつかあの中に入れたらいいな、という気持ちだけで部活に入ってここまでやってきたので、同じようにして入ってきた子がいたら、自分の努力と周りのサポートがあればこのくらいできるようになるんだよ!というのを伝えられる先輩になりたいです。

もし運動バリバリにしてきた子しか入らなかったら、、、そのとき考えます。笑

 

では、次はさっき話にでたありさに回しまーす(^0^)

この間もちょっと話したけど、ありさの当分の目標を教えてー!!

できるようになりたい技とか、心構えとか、、、なんでもいいよ!