青学行きました!

こんにちは!りさです!

インフルエンザにかかってしまい、しばらく放心状態でしたがちょっと元気になってきたので更新します。(遅れてすみません><)みんなしっかり手洗いうがいしてね!

1月30日は青山学院の相模原キャンパスで合同練でした!

JCAアップ、柔軟、筋トレまで青学さんと一緒にやりました。

 

30日のメニューです

JCAアップ

柔軟

筋トレ

スタンド基礎

エレ基礎

オール基礎

トス基礎

3層基礎

東京マラソン2パートナー

東京マラソン2トス

東京マラソン2の三層、1−1−1

タンブ

左リバ、スイッチ

 

 

最近基礎練の進行(特にエレ、オール)が速くなってきてみんな上達している気がします。私たちはあまり基数が立たないが、青学さんみたいに、向かい合ってエレ、オールの練習するのもいいと思います。関東大会の規定の練習にもなると思います!

 

たまちゃんからのフリ

んー、北海道帰ることかな!笑

あとは行ったことないとこ行くことかなぁ

 

じゃあ次はさとしにまわします

部活とバイト以外で春休み何やるの?