A snow day!!

こんばんは、みづほです☺

今日はなんと.....雪が降りました!!!!

朝起きて外を見たらあたりが真っ白でウキウキしたのと同時に、学校行きたくなくなりました笑

せっかくきちんと時間に起きて学校に向かったのに案の定休講になって、

靴も靴下もべたべたで朝から少し気分はブルーでした(´・ω・`)

やっぱり私は夏の方が好きです…笑

 

今日の練習はOGOB会と東京マラソンの応援の練習をしました!

OBOG会では三年生の先輩方なしでの初めての演技なので苦戦することもたくさんありますが、みんなで協力しながら練習してます!

それぞれ時間ができると積極的に筋トレもしたりして、関東大会に向けて着々と筋肉をつけています!

気温が下がるごとにサブアリもどんどん寒くなり、ヒートテックなしでは練習できなくなってきました。寒いとケガもしやすくなるので、ケガには注意して練習を頑張っていきたいです!

 

かなこからのふりに応えます!

今年の抱負はもっとチアでたくさんの技ができるようになるために、筋トレを頑張ることです!今まで本格的にスポーツをやったことなかったから筋肉がないのとあんまり筋トレ好きじゃなくて、今まで避けてきました…笑

けど、今年こそは頑張ります!筋肉がないとできないことたくさんあることをこの半年間で実感したので、春休みはたくさんトレセンに通います!(≧▽≦)

チア以外では、もっといろんなこと挑戦していきたいなって思ってます!

ボランティアやインターン、あと旅行したり…やりたいことたくさんです。

やる気がでないときは、私はとりあえずやりたいことを気が済むまでやってから気持ちを切り替えてました!

やる気でないときに無理やり何かやっても効率悪いから、自分をちょっと甘やかす方法です笑

今が頑張りどきの受験生にはあんましオススメの方法ではないかもだけど(..)

 

次はゆうきに回します!

ゆうきにも今年の抱負聞いちゃいます!

もう一つ、今日せっかく雪降ったのでもし雪に関する思い出あったら教えて~!