センター前日!

 

こんにちは!けんすけです。

とうとうセンター試験前日ですね。僕は高校の野球部の後輩が外大志望ということで気が気じゃないです‥‥

本当にいい結果出してほしいです!

それに自分もテスト前なので気が引き締まります。

 

 

1月14日(木)昨日のメニューです

JCAアップ・柔軟・倒立

東京マラソンパートナー 1曲目

東京マラソンパートナー 2曲目

エレ基礎

オール基礎

東京マラソン 3層

東京マラソン トス

 

3,4年生の先輩方が引退してから今までより人数が少ない中で活動していますが、先輩方お暇なときにいつでもいらっしゃってください!お待ちしています!

 

さてりさこからのフリですが

今年の抱負は、去年から引き続きやりたいことを精いっぱい全部やってみることです!

大学在学中でしかやりたいことをしまくるなんてできないでしょうからね。いろんなことにチャレンジしていきたいです。あ、けど今年こそは海外に行きたいです。外大生らしいことをする、というのも大事ですね。

 

受験の思い出

僕は野球部だったんですが、あれは忘れもしない7月16日(自分の誕生日)に最後の夏の大会で負け、次の日から一気に受験勉強モードでした。それまでの遅れを取り戻すべくそこから半年間勉強しかしませんでした。予備校で昼ご飯を食べてる時も世界史の用語集片手に食べてましたね。だいぶ変な奴でしたね笑笑まぁそれだけ切羽詰まってたってことですね笑

今振り返るとよくあんな生活できたなと思うくらいです。センター前後の時期はもうそれまでの生活を続けることで精一杯でしたね。受験生が見てるかわからないですけど、本当に頑張ってほしいです。受験生がんばれ!

 

 

次はかなこに回したいと思います!

お題は同じく今年の抱負と受験の思い出で!