ランニング!

こんばんは!なつきです。

最近寒い日が続いています。私は年末年始、地元宮崎に帰省したのですが、コートがいらないくらい暖かい日もあり、東京の冬は余計に寒く感じます…

 

さて、今日のメニューです⇓

外大の周りをランニング

柔軟・壁倒立・筋トレ

タンブリング

スタンド基礎練

エレ基礎練

エク基礎練

シングル基礎練

一年生構成確認

ダウン

 

今日は、成人式の関係で人数が少なかったこともあり、練習前のアップとして外大の周りをランニングしました!改めて自分の体力のなさを実感しましたが、肌に当たる冷たい風を感じながら走るのはとても気持ちがよく、すがすがしい感じがしました(^^)

成人された先輩方、そして同期、おめでとうございます♡私も来年の成人式がすごく楽しみになりました!

 

ありさからのふり、

今年の目標は「自分に厳しく」です。初詣で引いたおみくじ(小吉)に、「学問 自己の弱さに負けず勉学せよ」とあったので…笑

この言葉を胸に、勉強面ではもちろんのこと、部活においても今年は克己心を鍛えていきたいと思います。まずは筋トレをみっちりやって体をしめ、ミドルとしてたくさん使ってもらえるようになりたいです!

 

そして、いよいよ今週末はセンター試験!

去年の今頃は、毎日学校が閉まる直前まで教室に残って過去問を解いていた気がします。夏休みぐらいから、塾に行っていないメンバーで勉強グループを作り、元旦も学校で時間を計ってセンター試験対策パックみたいなのを解いて教えあったり。つらいはずのことも、いいライバルでもある仲間と楽しんで乗り越えられた受験だったなあと振り返ってみて思います(^^)また、どんなときも私の気持ちを理解してくれはげましてくれた家族の存在もとても大きかったです。

 

次は、1月1日が誕生日だったりさこにまわします♪改めてお誕生日おめでとう☆

同じだけど、今年の抱負と受験の思い出をお願いします!