あけましておめでとうございます

皆さん新年あけましておめでとうございます。JCA担当になりましたさとしです。

冬オフが明けいよいよ2016RAMSも始動します。

 

久々の練習でみんな体がなまっているのかなと感じました。オフ中にしっかりトレーニングしてきてるはずなのですが 笑

自分はといいますとランニングに体幹、腹筋に腕立てといい感じに仕上げてまいりました。

復帰は二か月後ですが。いい心構えということにしてください。

 

練習メニューです。

 

JCAアップ、二人組柔軟、倒立

筋トレ、壁柔軟

タンブリング

スタンド基礎練

エレ基礎練習

オール基礎練習

シングル、ミドル練

トーピッチ

 

OBOG会に向けて、構成の練習もこれから増えてきます。しっかり新生RAMSを先輩方に見せれるように仕上げていこうと思います。

りさからのふりですが、今年の目標。

昨年は「挑戦」の年にしようと掲げ努力してましたが、夏のJAPAN前に骨折をしチームの皆さんには大きく迷惑をかけました。しかし、「挑戦」をすれば「挫折」することもあることは当たり前です。しかしこの「挫折」を力に変えていくのも自分次第。昨年は多くの先輩方やチームの仲間に支えられて、くじけずに我慢強く「努力」をしてきました。

今年はその「努力」を「結果」に変えようと思っています。

RAMSメンズ最上級生として、必ず「結果」を出します。

 

次はたまみです。たまみの今年の目標はなんでしょうか。