クリスマスイブ!

こんにちは!会計になりました、りさです!

大変な一年になりそうですけど、ずっとスマイルで頑張っていきます!

 

メニューです

JCAアップ、柔軟、倒立

筋トレ、三人柔軟

タンブリング

スタンド練

シングル、ミドル練

トス

トーピッチ

ダブルベースの基礎練

 

昨日は祝日だったので、若さんとみきさんとたくさんの先輩方が練習にいらっしゃいました。

いつもより人数がいたので、基数が増えて、にぎやかな練習でした。

 

ダブルベースの基礎練はとても大変でしたが、毎回の練習でやっていくことでRAMS全体のレベルがアップしそうだと思いました!

 

まおこからのふり、

今年の抱負は、辛くても笑顔、みんなに笑顔を、諦めないで楽しくチアをやることです!

今はまだ練習に参加できていないけれど、来年から頑張っていきます!

そして、授業にちゃんと出ます。

 

次はさとしにまわします!今年の目標を教えて!