筋トレ三昧。

こんばんは。新しく副キャプテンと会計の補助を務めます、2年生のけいです!

あれができない、これができないとグスグス泣いていた私もあっという間に幹部代!副キャプテンという大きな任務に応えられるよう、精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします。

(あ、まだ今も技できないと泣いてるんだった…)

 

今日は怪我人が多くスタンツがあまり組めないということもあって、動ける人たちは成立高校さんでジェネ兼練習、怪我をしている人たちはサブアリに残って筋トレをしました。

成立高校さんは今週末に高校生大会を控えているのですが、ジェネが少なくて通しができない!と聞いて、いつもゆいさん、くっきーさんにジェネに入っていただいていることへの恩返しをしたい、ということもあり駆けつけました。

私は肩を痛めているので筋トレをしたのですが、人数が少なかった分、筋トレ隊長さとしのもとみっちり腹筋・体幹を鍛えることができました。

昨日も筋トレ、今日も筋トレで、体を動かせなくてチアをできないもどかしさを感じています。どんな怪我をしてる人も、早く治りますように!

 

続いてはもう一人の副キャプテン、せいごに回します!

まおのサポート、チーム作り、一緒に頑張ろうね!

よろしくね!